エンジェルアップの口コミ効果・徹底検証

Aカップ

私は19歳の大学1年生です。胸がAカップから成長しないことに悩んでいました。せっかく好きな洋服を持っていても自分には似合ってないように思っていたり、夏の水着のシーズンなんか楽しく感じることができず、自分に自信がなかった青春時代をずっと送ってきました。

悩み

年と共に大きくなるコは沢山居るのに、自分だけAカップ・まな板胸のまま。まったく成長なんかしてくれなくてコンプレックスでしかなかったです。豊胸手術は抵抗あるし、エステは高いし、バストアップDVDにチャレンジしてみるも、胸の大きさにはなかなか結び付かず、胸のある女性がずっと羨ましいと思っていました。

バストアップサプリの驚異

私は胸のコンプレックスが解消されないまま高校を卒業し大学へ入学しました。大学に入っても私より胸の小さいコなんて探すほうが難しいくらいで、できた友達もみんなDカップなんて普通にあるコばかりでした。そんな中、「半年間で3サイズアップ」して、大学生になった今でもまだまだ成長してると言う女の子が居ました。「ひとみ」と言う名の女の子です。勇気を持ってひとみにその事を聞いてみました。

 

 

 

半年で3サイズもアップしたって本当?
どうやったらそんなに胸を大きくできるの?


 

 

デリカシーの欠片もない質問でしたが、ひとみはしっかり答えてくれました。

 

 

 

何もやってないよ。
バストアップサプリ飲んでるだけ。


 

 

私は戸惑いました。と言うのも、バストアップサプリなんてインチキ臭く、サプリなんかで胸が大きくる人なんていないものだと思っていたからです。それが今、目の前に居ます。

 

 

 

それってなんていうサプリ?


 

エンジェルアップっていうサプリだよ。
モデルのしいちゃんも使ってるやつ。
楽天からでも買えるよ。


 

 

調べると美容エキスとして有名なプエラリアが配合されたサプリメントです。確かに楽天でも販売されています。高いとは感じつつもこういうモノは勢いが肝心です。私はその場ですぐに購入しました。